
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

chuuuuuu

2013/05/30 Thu 00:34

あどうも。

実はメイプルやってました。

tonosessyon_20130530001418.jpg


結局社会人になっても休日は暇です。

車買おうかとも思ってますが、買ったら間違いなく遠出の嵐です。

峠道好きだから走りまくっていずれ事故って死ぬんだろうなと思ってます。


ptsessyon_20130530001420.jpg


なつめ戻ってきてからは結構仲良くさせて頂いてます。

昔の面影は微塵もないですが、やっぱり居心地がいいのはなつめです。

後発サーバーのくせに楓の次に賑わってた棗も今となってはくっそ過疎ってますけど(

なんかダメージも1m超えるようになったんだと思ったらカンストが50mって何事。

グレチェンで40mいってる人もいるしもうやりすぎだよこれ。

僕はもう火力とか必要以上に求めないです。

求めるだけ馬鹿みたいだからね、無駄な労力。

おかげで140装備してません、カスとかいわないでねそこら辺の人!

vrzr_20130530001419.jpg

こんだけ出りゃ何かもう上等。

火力ありすぎるとボスがつまらない。

やっぱ時間かけて倒すのがボスってもんですよ。

秒単位でタイム計ってる時点でおかしいんですよ。

姐御は30分かけて倒すものであるべきだったんですよ。

なので僕はイバラ鯖がどう出るか非常に楽しみであります。


冒険家のみ…あの頃のメイプルストーリーをふんだんにミックス。

要するに、ヤバイ…。 (元ネタ Monster Energy ABSOLUTELY ZERO)

flyw.jpg

にしても、アイスオーラ強すぎです。

5kダメージくらってもHP1しか減りません。

要するに、ヤバイ…。 (元ネタ Monst(ry


とにかく、いばら鯖気になります!

やってみたいっすゲヘフヘ

arghjk.jpg


まあ暇なんで録おくってくだしぁ!
★氷魔育成記 | コメント(1) | トラックバック(0)

豪華二本立て

2011/02/13 Sun 18:35

今日は豪華二本立て!!



氷魔を久しぶりに起動してビサへ


hyomabiserg.jpg




装備、剛雷以外一切御座いません


チェインで5桁出るなんて致命傷過ぎる200レベの氷魔。

ビサにMISSすら出ます。 これはひどい。

でもこれがシグナス遠征出る頃には復活させなきゃいけないしね…

シグナス遠征知らない方は→コチラ(SilverBullet様)



こいつ倒して海賊用140装備をGETしたいところなんですが、なにせまだ本家でも倒されてない曲者。

もしかしたら海賊用装備は海賊じゃないと取れないオチとかも有り得る…

最悪海賊で行った人から買うしかないな…

さすがにそれはなくても、結局カルマ必要ですし。



まあ、いえる事は最低でもインフィニティ込みでチェインカンスト出せる火力は持たないといけませんね。

HP面は動画を見た感じ、8k*3の攻撃が最大のようなんで魔ならHBあれば余裕で耐えます。

こういう時に魔役立つね…

なにせ振り替えなしで超耐久が得られるわけですから!

銃の繋ぎ装備と相談しながら氷魔も地味ながら装備揃えるしかないっすね…



以上、二本立てvol.2もお楽しみください。
★氷魔育成記 | コメント(0) | トラックバック(0)

またもや

2010/11/14 Sun 21:57

ご無沙汰しております。


さて、この前の就職試験の結果ですが。

無事、落ちました。

まあ最初から失敗したカンジだったし、大体予想できてました。

しっかしまあ、やはり現状だと就職も難しいですね。

不況の今、大学に進学して時間稼ぎしても意味がないように思えてきました。

どうせなら高卒で就職して、大学にいるべき4年の間に4年分のキャリアを積んでおいた方が不況の今は地盤固くできると思います。

いくらタメの友人が大卒で就職しても、自分が高卒で就職しとけば4年分先輩になるわけですしね。

短大とか専門はまた別ですが。

はやく一人暮らししたいです・・・





さて、今回はポケモンネタではなく久々のキノコネタ

実は先日、キノコ復帰してました。 

152ry.jpg


キャラ自体もブログでは初めての公開となります。

あのう、SSの編集が雑とか分かってるから言わないでね…

ちなみに今日153レベにしました。

おい待てよ。

おまえまた氷魔かよwww

とか言われそうです、ってか言われてる。

あのね、自分だって他の職に手付けたさ…

弓とか投げとか火魔とかアランとか聖魔とか。

だけどさ

なんか自分の型にはまらないんだ

分かる人いるとありがたいんだけど・・・

この職以外はなんか続かない、とかそんなカンジ。

弩師とか斬りとか銃とか火魔とか、過疎職育成が続いてる人は気持ち分かると思う。

とりあえず自分的にカッコイイと思うのが氷魔だけ。

ほんとただそれだけの理由だけどね。

強いて言えば育成しやすいのも理由の一つだけど(U^ω^)
★氷魔育成記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ばばー

2010/08/05 Thu 08:10

突然ですがみなさん、姐御回る人に関してどう思いますか?

特に何とも思わない人もいれば、「横かな?」と思う人もいるかと思います。

私は横が来ようと構わないです。

「こっちは装備不揃いなんだから、√ぐらい取ってくれよ」と思ってしまうのが現状です。

けどいないもんなんですね・・・

いくら200といっても魔ですから、投げや弓だったら普通に√取れると思うんですが(

しかも装備不揃いだし(

雷の杖持ってる時点でwww^o^


っと、そんなことはどうでもいいんです

私が思う、姐御の回り方というのは


最初に右側に人がいないか確認してから雑魚を狩る


これが基本だと思うんですね・・・

誰かとまでは言いませんが、入った瞬間左で雑魚たおして、湧かなかったら消えるという人が増えてます。

しかも謝りもしないで平然と右の安置からch変えをする・・・


正直、横よりタチ悪い気がします


右で姐御やってるときも雑魚湧かない状態にしてるのに、いきなり湧く時があります。

それは必然的に左で誰かさんが雑魚を倒した事になります。

雑魚湧かれると邪魔でしょうがないんですよね・・・

横は姐御は叩きますが雑魚は叩きません(右に沸いたのは別)

これならまだ横のほうがマシです(^^;)

自分は横じゃないなら、そこまでキッチリしてほしいものです。




geiaru.jpg

ベリアルがジャンプ書買っていったのかと思って、購入者欄みたら違かった・・・

冷やかしはごめんだ(´;ω;`)




そして最近育て始めた氷魔。

「人が少ない・効率がいい・気分が落ち着く」

最近分かった自分の好きになる狩場の3条件です。

スリーピーダンジョン5は、その3条件を満たしてくれた素晴らしい狩り場ですね!

ちなみに他の3条件が揃っている狩り場はというと


・天守閣1階
・忘却5

ぐらいでしょうか。

骨ダンジョンは気分が落ち着かないので2条件しか揃ってないです(U^ω^)

で、そのスリーピーダンジョンの狩り風景

gore20.jpg

分かりづらいですが、↓に大体20体以上は湧いてますね。

かなりうまいです。感動します。

でもロイドのほうがうまいだろうから、みんなはロイド行ってね(^^)



あ、そうそう

昨日から斬りも始めました・・・

まさかの3体同時育成ですねこれ。

飽き性な私には1キャラ集中はできないだろうから、丁度いいかもしれない。

10月末までには全キャラ4次できるといいんですけどね・・・




おまけ

最初に謝っておきます。




























Lapishさんごめんなさい!!!

ほぢさんに見せたかったんです!!!!!1














lapishwww.jpg
★氷魔育成記 | コメント(1) | トラックバック(0)

BG固定

2010/06/27 Sun 04:13

土日にBG固定立てました(^o^)

why? why?


暇だからです。


固定の主催とかしたことないし、多少の不安はありましたけど、何とか撃破できました。


BGA
bg11.jpg

BGB
bg12.jpg

大親分
bg13.jpg


まあ、最後の大親分でラグって死んだんですけどね。

今日は死なないようにしたいと思います…

★氷魔育成記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

