
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Biography

2009/11/26 Thu 15:51

1st.非公開 
job.NL
Lv.155(パス抜き)
server.楓

まあこいつがキノコで初めてやったキャラです。
作ったのではなく、引退したリア友からIDをもらったので1レベも上げないままでしたよーん。



2nd.lxv茜空vxl
job.アークメイジ(雷・氷)
Lv.122(パス抜き)
server.棗

当時新鯖であった「棗」に行って初キャラ作成!
この時期は結構楽しんでたので4次まで頑張ることができた。
ただ、育成方法を全く知らなかったせいで振りmsでゴミだった。



3rd.IxvルナvxI
job.ウィザード(雷・氷)
Lv.68(パス抜き)
server.棗

育成方法を把握してから氷魔の作りなおしということで作ったキャラ。
装備もそれなりに整えてたおかげで2ndより火力の大幅UPが見られたんだけど…



4th.AkaneLoad
job.ハーミット
Lv.83
server.棗

3ndと4thの間でパス抜き被害に葬られ、1st、2nd、3rdキャラ消滅。
折角装備も整えて氷魔を頑張っていたのにあまりにも悲しい被害、
投げの作り方は知っていて作ってはみたものの、4thは2週間しないで没。 (苦笑)
もう一体いたAkaneMagicは倉庫化してキャラデリ。




5th.Ixv茜空vxI
job.アークメイジ(雷・氷)
Lv.200
server.棗 途中190レベ以降から杏

装備ゼロ、知識豊富の状態で氷魔再スタート。
実はこのキャラ、某人物と話をして生まれたキャラ。
氷魔復活の背景には、未達成感ともう一つ、某人物の影響もあったわけです。
誰かはいわないすけど (U^ω^)
当時相当むかついてたんでしょうね、かなり頑張って1ヶ月ハイペースで4次へ。
その為装備もまともなものなしで4次にいったせいで、火力は没並。
育てていくうちに転売収入で手に入れた装備や自作装備で火力はまともにしましたよ!
完璧に装備揃ったの190ですよ。190。 遅すぎたね…
まあ、よく頑張ったよ、、自分 。 。  。



6th.RainyStorm
job.クレリック
Lv.43
server.棗

遊びで作ったキャラ。即倉庫化。



7th.Fired丶
job.メイジ(火・毒)
Lv.74(没)
server.杏

茜空200後、やる職が決まらなくて火魔で遊んだなー
結局このキャラはキャラデリっていう方向になったが (笑



8th.Luffy丶
job.インファイター
Lv.48(没)
server.杏

ようやくやりたい職が見つかり、HP振替えとか考慮しながらやってたんだが…
急に萎えて結局こいつもキャラデリという方向へ (笑
こいつを消した後、長期のチャット、ts転売生活になる。



9th.非公開
job.クレリック
Lv.64
server.杏

なんっつうか、育ててるんだか育ててないんだか分からないぐらいスローペースで育成してます。
アラン出る前に160にして売ろうと思ったんだが…
まさか12月中にアラン実装とは思わず、やる気が微妙に失せ気味。
こいつやりながらも長期のチャット、ts転売生活は変わらず… (苦笑



10th.RainLeaf
job.アラン
Lv.45(没)
server.杏

アランやるぞー!! って意気込んだものの45であえなくダウン。
意味ありませんでしたww



11th.kissny
job.アークメイジ(火・毒)
Lv.128
server.杏

性懲りもなく、また火魔育成。
90レベから骨行ったら、まさかの3日で120までいってしまい4次へ。
飽きたわけじゃないけど、なんかやりたい職と違いました(U^ω^)




12th.cheliy
job.アサシン
Lv.61
server.杏

振替えしてやろうとおもったけど、やはり投げは飽きる運命でした。
MC2用に使えるので保存してます。



13th.椎嗄
job.レンジャー
Lv.変動中
server.杏

3体同時育成プランの中の1体。
弓はおもしろいので4次まで続きそうです。



14th.非公開
job.ウィザード(雷・氷)
Lv.変動中
server.杏

3体同時育成プランの中の1体であり、要。
以後くるBIGBANGアップデートにそなえ氷魔も作り直しへ。



15th.非公開
job.シーフ
Lv.変動中
server.杏

3体同時育成プランの中の1体。
ブメステに憧れながら4次まで育てていけるといいんですが・・・





★history

~2007年~
8月
 某日  IDをもらいメイプルを始める。

~2008年~
5月
 10日  IDのパス抜き被害に遭う。 被害額とか覚えてないけどいくらか被害クラッタ
 17日  別ID作成。 AkaneLoad育成開始
6月
 上旬  AkaneLoad終了。しばらくチャットへ。
 30日  Ixv茜空vxI作成開始。だがこの時偽者扱いして自分ということを隠してた (U^ω^)
7月
 上旬  茜空が50レベになり、キャラ名公開。 めんどくさいことしたもんだな
8月
 8日   Ixv茜空vxI4次達成。吸いを119レベで数十%しかしてない為、遅かった。

~2009年~
3月
 25日  この数日前にIxv茜空vxI190達成。棗から杏への移動日。
            あーマジ鯖移動とかやるもんじゃないな っておもった
                慣れるのに時間かかってだるかった・・・
8月
 8日   ついに達成Ixv茜空vxI200レベ。遅かったのは途中遊びすぎたからだよーん。
9月
 某日  火魔作成、地味に育成。 200したあとほんとつまらない…
10月
 某日  火魔キャラデリ。拳作るも1度キャラデリ、2度キャラデリ。 結局やめたよーん。
12月
 16日  アラン作成。

~2010年~
1月
 某日  アラン終了。
4月
 某日  kissny作成。
5月
 12日  kissny4次へ。
 15日  kissny終了。
 某日  Cheliy作成。
6月
 某日  Cheliy終了。
7月
 上旬  椎嗄育成開始。
8月
  2日  氷魔育成開始。
  4日  斬り育成開始。
★Biography
 | HOME | 

