
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケモン・進路

2010/10/31 Sun 20:15

ちぁーす!


この前の就職試験は無事終えました。

しかし、どうも失敗したような気分です。

今回もだめだな\(^o^)/

今週は面接会があるし、ガチで就職忙しいです。

こんな経済不況の中で10代後半を迎えるとか、どう考えたって運が悪いですよね。

本人の努力次第とか言われるけど、「それって運が悪いことを棚に上げてるだけだろ」って思う。

だってそうでしょ、そう思う人がほとんどじゃないのかな?

努力と結果は比例しないんだから、努力ばっかりさせる世の中にすんなっつうwww

おっと、愚痴めいた話になってしまった。




cosi.jpg


すいませんでした。






ポケモンは最近育成にハマってます。

最近はドラゴン系を中心に育ててるかな~

まじ楽しい(^o^)

今日はメイプルで友とバトルして、パルシェンで無双できました!

スイクンをつららばりで2ターンで倒せたのが奇跡でした。

パルシェンで無双できると気持ちいいですよ(U^ω^)

★ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

