
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

百二銃

2010/12/28 Tue 09:49

更新さぼってました、ご無沙汰しております。


遂に銃が120になったんですよ!!!!!!!


物理職で4次なんて、まずありえないと思ってたのに続きましたね。

装備だって、104レベで変更した400pぐらいで買ったM銃とA7軍手以外まともな装備ありません。

てか、その二つさえまともといえないような強化内容・・・

まあ、104レベまでA26の20レベ銃使ってましたからね;


完全に火力無視して育てることができましたね。

魔をやってた時はレベルが上がる毎に火力気にしてたから、楽しさが欠けてました。

本当の楽しさを知った時、火力なんて何でもよくなるもんですね。

銃に色々学ばされた気がします。








85oq.jpg

110oq.jpg

120oq.jpg

cpoq.jpg





せろkからお祝い拡声器もらいました(∪^ω^)

ありがとうございます!!

seoq.jpg







あの始めて氷魔が4次になった時の喜びと似た感覚。

楽しければ火力なんてどうでもよかったあの時に少し戻れたかな

20080403073250.jpg
★銃育成記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

