
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりすぎた

2011/06/15 Wed 13:01

ご無沙汰です、

更新全然してなかったのに、毎日20人以上の閲覧者がいたことに感謝してます~^




ついにお家にPCがきました!! 


といっても5月26日の時点できてたんだけどね、かなり遅い報告。





一日の大半が仕事の中、家に帰ってきて少しの時間キノコっていうカンジです

今日は休みなんで別ですけどww




lovs.png


lover.png



暫くアバなしだったんで、らばーちゃんのアバ買ってあげました。

オチャマル君にも名前を付けてあげました^^

知らない人や友達から「かっこいい」という言葉をよくかけてもらえます、ありがとうございます。

うん、氷魔時代も含めて自分でも一番いいアバが出来たと思ってる^~^

ジョイパのおかげで銃のモッサリした動きを軽快にするpsも身についたしね!

銃は本当はカッコいいっていうイメージ作りに励んでます。

投げに見劣りしない機動力を身に付けるのにはかなりの労力が必要だけどwwww





acropolis.png


ギルドも仕様変更をキッカケに新しく建てました。

ELLE知ってる人なら知ってるよねこの名前!笑

知り合い2人しか入れてません、誰か入ってください@q@

条件としては

・スペ厨じゃないこと(必須条件)
・高校生以上の方(チャットのフィーリング次第では例外もあり)
・横じゃないこと(これも必須)

・詐欺師は論外

スペ厨=スペース厨

要するにチャットでスペース使う輩のことです。

全チャだと吹出しが出る分許せるのですが、友チャやギルチャ等の吹出しがでないチャットで使う人は完璧に無理です。

見ててイライラするんで…



レベル、サブ等の制限は特に設けてません。

横はギル員全員に責任がかかってくるので×です。

マナーに関しては言いませんでしたが、ちゃんとした人なら言わなくてもわかりますよね。






dia2.jpg


145ぐらいまでcwボスソロメインでしたが、城が出てからよく友と行くようになって



153cp.jpg


いつのまにか150過ぎてるという状態に 


装備も若干まともになってレベルも上がったことから、キャノン単発90kとか出るようになりました。

でもやっぱキャノンなら単発200kとか300k出してみたいよね、うん。

140装備が手に入るまで装備をこれ以上まともにする気が起こらないので暫く我慢・・・




ってか、魔以外で150過ぎるって僕やっぱ銃で200いけそうな気がする~^

あいらヴ銃

操作がだるいので皆さんはTTや暴風を撃ってください。

銃はオススメしません

あれこれ前も言った気がする



おまけ

dia1.jpg



WOW



続きこめへん
>>続きを読む・・・
★銃育成記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

