
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今ちょー気になってる新オンラインゲームがあるんですよ

明日14日にオープンβテスト公開されますね!







Legend of Edda! 




2011063001.jpg






いやー実に楽しみですね!


日本にも輸入されることは前から知ってたんで、ようやくってカンジですWWWWWWW

これにハマったらキノコやらなくなるかもしれない@q@

運営がネクソンっていうことで嫌がる人もいると思いますが、なにせネクソン慣れしてる僕です。

全然問題ない。

おこkWWWW













皆さんに是非一度やってみてもらいたいものです。
















最近のキノコ活動、

装備強化して銃の火力上げることしかやってません…

なんかゲーム自体やり尽くしちゃったカンジもするし、火力上げしかすることがない^;

今のところエッダ公開されたらそっち流れちゃいそうだなーってノリ。

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

