
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まじで放置しすぎました(笑)

あの銃育成記事書いてからというもの、キノコ引退しましたwww

流れというか、自然消滅というか、仕事メインになったからかな。

まあ今はギターばっか弾いてます



35000415_1555805354_44large.jpg


Gibson ES-335です(*^o^*)

新品で36万もするところ、御茶ノ水の中古楽器屋で超絶いい状態でキズもほぼ目立たない、音も全く問題ないのに中古で168000円で売っていたという奇跡の一品。

2月の目玉商品だったそうで、ピックガードが付いてないのとハードケースが別物ということだけで全然気にしませんでした(笑)

トラ目がまたいい!

画像のピックガードは僕が後付けしましたww



休みになればコイツを弾いてばっかりなので、パソコンいじることも少なくなってきてね…

でもやっぱギター楽しいです、大好きです。

そんなこんなで一応生存報告だけしておきますww

ではまたー
★あかねのリアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

