
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

justice.

2012/04/23 Mon 21:54


jus.jpg




あ、海賊が変わるってことで再びこんにちわ



ブーメランしては消え、ブーメランしては消えを繰り返すあかねさんですよ!

まあ今回は海賊の改変ってことで見逃せなかったんだ、許しておくんなまし

盗賊とファントムだかケインコスギだか知らないけどそっちはどうでもいい








回底




あらあら可愛くなっちゃって(そこじゃねえ)


今回の海賊(の中でも銃)の大きく変わった点を要約。



・無限弾スキル実装
・ウィングス仕様変更(元々の浮遊効果+上にぶっ飛ぶスキルに変更)
・カモメ死亡
・バーナー、クーリング削除
・船員スキル追加
・バトルシップ及びバトルシップスキル削除



まあ大きく変わった点はこのあたりだろうか。

船が消えた、要はラピファが主力化することになった。

しかも能力値UPスキルが多数追加され、一定防御率無視スキルやラピファ自体の火力増加など、今よりダントツで強くなる要素がありありの今回の改変。



更には、キャプテンディグニティ。


これは攻撃時100%の確率でダメージ70%の追加ダメージが加わるのだ。

要はAFAの100%版といえばいいだろうねー

これが結果的になにを産み出すかというと、


ラピファ500/1min+ディグニティ500/1min

∴ラピファ1000/1min


なんとラピファ分間1000発になってしまうのでR


スキル関連やら武器係数等を考慮しても、似たスキルをお持ちのメルセより遥かに強い。

メルセにはAFAがある為分間1700発になるんdesukedo、それでも銃のほうが勝る強さです。

ちなみに分間1512発を繰り出すメカニックにも劣ってません。


もはやキャプテンは凶器です。 



因みにメルセ・メカでカンストやニアカンストが出ないという条件で、ですがね。

手数の関係上、テラ廃人さんには銃なんて屁でしかないんですが、一般庶民プレイヤーにとっては最強を誇る職になること間違いないですね。


ラピファ分間1000発はメルセの1700発・メカの1512発に続く手数です。

それ以下の手数は4位がボウマス・WHの850発、5位がNLのクワドループルスローの768発(動画で自分なりに調べてみましたので多少誤差が生じると思います)。

場合によっては新職・ファントムが4位に食い込んでくると思いますが、銃以上にはならないでしょうね。



まあ実装したら銃やりますよ、楽しみですもん。
★キノコ活動 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

