
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
saynranz.jpg


ありがとうございました、杏民の皆さん


とまあ、いきなり出オチですが杏から出て行きました。

悪い場所ではなかった、が、もう完成している人脈に馴染めなかったので無理ですもう。

僕は結局なつめにブーメランすることとなりました。

sayo32.jpg

sayo323.jpg


まあ、数は少ないですが友達はいました。

深く築いていった人脈ではなかったけどね、、ありがとう。

せろkと最後会話できなかったのが残念だけど、杏きてから今までありがとね!





ちょっと切ない鯖移動のお話でした。

つづきでこめへん

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

