fc2ブログ

一時帰宅

2011/02/23 Wed 21:48

ご無沙汰。

学校日があった為、家に一時帰宅しました。

やはり、薄っぺらキーボードは使いやすくていいですね(∪^ω^)




さて、自車校では昨日仮免の試験がありました。

実技問題なし、筆記も50問中48問正解で何とか仮免取得しました!

しかし仮免ではどうしようもないので、次は本免までの道のりです…

仮免の時より学習量が多く、実技もレベルが上がってきます。

一応、昨日仮免取得してから路上運転したんですが、やはり慣れないとキツいですね。

でも楽しいです、教官から特にごちゃごちゃ言われないんで気が楽です^o^

はやく本免取得して一人で運転したいですね!

まあ車買うなんてまだ出来ませんけど(笑)

せめて原付ぐらいはwwwww買いたいwwwww

まあ明日からまたガンバりたいと思います。




そういや、宿舎で同じ部屋に新しい人入ってきました。

一人で気楽に過ごしてたんですけど、やはり相部屋ですんでしょうがないですよね。

でもまあ、そこまで気にしてませんwww

いい人ですし、一人の時と大して変わりなく過ごせると思います。





キノコはinすることも若干ではありますが少なくなるかな?

そんな事いいながらほぼ毎日inできるんですけどねwwww

まだ銃が満足してないです、特に火力面…

なにせ対単体最強職なんで、装備もっと強くして銃の力をフルに出せる環境を作りたいです(´;ω;`)

やっと140まで辿り着けた唯一の物理職なんで、愛着はかなりあります。

他職なんてどうでもいいです、今となっては氷魔ですら。

しっかし、100レベキャラカなんて出たせいで100レベ以下のキャラの価値が皆無になりつつありますね。

時代の流れですよね、仕方のないこと。

ああ、長い、長い更新になってしまう

書きたいことは色々あるけど、今回はここまでにしようかしら。

SSもない字だらけの記事、わざわざ読んでくれてありがとう

・めぐみs
はい
★あかねのリアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まだきのこやってんだなーw

丁度今から2年くらい前に茜空も棗でやってたよね・・・

No title
100れべキャラカなんてでたせいで
調子のってる厨房が多すぎて泣きそうです苦笑

まあそんな厨房の中の一人なんですけどね..

銃がんばです!

管理者のみに表示