
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

...

2012/09/13 Thu 00:01

いやさ、仕事でやれなかったって言い訳させてください。

別に引退したつもりはないです、やってないだけで(笑)


kasonn.jpg



杏の過疎っぷりがあまりにも酷い 


これが18時~22時帯の1chフリマ入り口ですよ…


いや、杏はまじで人いなさすぎる。

タイミング見計らって、棗に戻ろうか、敢えてみずきサーバーという選択をしてみようか悩んでます。

棗も過疎ってきたけど、少なからず人脈が残ってる。

みずきはch数の割に人が多い為に、人口密度がかえでの次に高い(一昔前のなつめに近い)

杏は人脈ごと絶たれ、友達が二人しか残ってない始末。


なつめで緩やかに馴染んでいくか、みずきで新しい人脈を作るか悩んでます。

みずき新しいサーバーだからスッと入っていけそうだしねぇ。

とにかく杏からは出て行きます。もう無理;



続きでこめへん

・名無しさん
もう封印したんで人に見せることはありません、ご了承ください。

・ふうぎk
同じギルドになってたねww
てかいつのまにか200近いやんww

・rさん
はじめまして、…だよね?(笑)
僕も以前から知ってました、てかあの頃の人なら知らない人いないんじゃないかな(笑)
ごめんなさい、忘れっぽいのか関わった記憶がぜんぜんない…;

棗に戻ることになったら声かけようと思います^^
そのときはよろしくです!
★キノコ活動 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミニマップとかにもキャラ表示されないことが
たまにあるからたぶんそれなんじゃないかな?
過疎ってることは否定できないけど・・・

管理者のみに表示

