スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パスクラ

2012/09/22 Sat 00:16

wmウォレットの忘れてたパスワードなんとか発掘出来たんで100kp注ぎ込んだのはいいんdesukedo

hgetr.jpg



eerererweerjnyr.jpg



パスクラああああああああぁぁぁっぁあああああッッ


殆ど使って残り2kp弱しか無かったから若干助かったけどさ。

しかしIxv茜空vxIのIDは完全な鉄壁ってぐらいにパスクラ対策できてるのに何故だろう?

って思いながらキャラ1体1体のmts経歴見ててふと思った


あれ、

このNEXONID、他のメイプルID作ってたんだわ

確かに以前作って数年放置してた(2次パス実装前から)ので、完全に忘れてた

案の定、そのIDでinしようとしたら、設定もしてない2次パスで引っ掛かった。

当然保障のメールを送り、使ってないIDの2次パス再設定要求と1次パスの複雑化を図りました。

NEXON ID自体はパスワードと別に、ワンタイムパス導入しているのでかなり鉄壁な為助かりました。

ワンタイムパス、一々打つのはだるいけどかなり強いので、導入お勧めします。

それだけでNexon IDごとのパスクラはまず無くなるでしょう。

皆さんもパスクラだけはお気をつけて。






tonoere.jpg

まあ殿様見っけたんで狩りました。

が、全然手ごたえがない…

生ぬるくなっちゃったなー。

以前のBGみたいに、6人pt組まないと厳しいですよー的なボス出ないかな@@`
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
同じくパスクラされました。自分も1kpぐらいしか残してなかったからよかったんですけど、昔みたいに課金してpあるときだったら怖かった。
金額以上にログインされる方が気持ち悪いんですけどね。
No title
メイプル公式サイトで冒険手帳で代表キャラを変えるってので自分のネクソンIDに対して創られたメイプルIDがすべてわかるので確認したほうがいいかも

管理者のみに表示

