
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

chuuuuuu

2013/05/30 Thu 00:34

あどうも。

実はメイプルやってました。

tonosessyon_20130530001418.jpg


結局社会人になっても休日は暇です。

車買おうかとも思ってますが、買ったら間違いなく遠出の嵐です。

峠道好きだから走りまくっていずれ事故って死ぬんだろうなと思ってます。


ptsessyon_20130530001420.jpg


なつめ戻ってきてからは結構仲良くさせて頂いてます。

昔の面影は微塵もないですが、やっぱり居心地がいいのはなつめです。

後発サーバーのくせに楓の次に賑わってた棗も今となってはくっそ過疎ってますけど(

なんかダメージも1m超えるようになったんだと思ったらカンストが50mって何事。

グレチェンで40mいってる人もいるしもうやりすぎだよこれ。

僕はもう火力とか必要以上に求めないです。

求めるだけ馬鹿みたいだからね、無駄な労力。

おかげで140装備してません、カスとかいわないでねそこら辺の人!

vrzr_20130530001419.jpg

こんだけ出りゃ何かもう上等。

火力ありすぎるとボスがつまらない。

やっぱ時間かけて倒すのがボスってもんですよ。

秒単位でタイム計ってる時点でおかしいんですよ。

姐御は30分かけて倒すものであるべきだったんですよ。

なので僕はイバラ鯖がどう出るか非常に楽しみであります。


冒険家のみ…あの頃のメイプルストーリーをふんだんにミックス。

要するに、ヤバイ…。 (元ネタ Monster Energy ABSOLUTELY ZERO)

flyw.jpg

にしても、アイスオーラ強すぎです。

5kダメージくらってもHP1しか減りません。

要するに、ヤバイ…。 (元ネタ Monst(ry


とにかく、いばら鯖気になります!

やってみたいっすゲヘフヘ

arghjk.jpg


まあ暇なんで録おくってくだしぁ!
★氷魔育成記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
« Top page | HOME |  »

